女の夜の世界を生き抜いた元風俗嬢よりぬきの風俗体験談をここに集結!

シュールな風俗と言えばオナクラ

オナクラってとってもシュールな風俗だと思うんですよ。普通は女の子が裸になって男相手にいろいろとしてくれるじゃないですか。男にとってはそれが楽しいからこそ、風俗ってジャンルが盛り上がっていると思うんです。でもオナクラって別に女の子が裸になるでもなければ、オプションがなければ本当に何もしてくれないですからね。見ているだけ。本当にそれだけなんですけど、でも自分としてはそれでいいんです。あれこれされたくないって訳じゃなくて、見られているってシチュエーションが良いんですよ。大体、普通に考えたら女の子に見られながらオナニーする事なんてないじゃないですか。冷静に考えたらそれだけでも結構驚きのシチュエーションですよね。しかもただ見られるんじゃなくて、本当に女の子が目の前にいるんですから。あのシチュエーションは衝撃的の一言に尽きるんじゃないかなと。だからこそ、自分もオナクラにここまでハマっているんじゃないかなと。

恋人と風俗は違うんですよ

女性が聞いたら腹立たしいって思うでしょうけど、恋人がいても風俗には行きます!むしろ恋人って存在と風俗は別物なんじゃないかなと!自分はデリヘルのお世話になっているんですけど、恋人と別れたいとか不満があるとかではないんです。恋人とは愛情の確認行為、でもデリヘルは快楽の追求って所でしょうかね(笑)まぁこれは恋人が性行為がそこまで好きではないからっていうのもありますよね。大好きだったらわざわざデリヘルを利用する事なく、愛情と快楽を一緒に追求すればいいんじゃないかなって思いますけど、それが嫌って事なんですよ。だから恋人以外の存在で埋めるしかないんですからね。かといって別れたいとかではないですから、そうなるとデリヘルというか風俗ってサービスがちょうど良いんですよ。まぁこう言ったら失礼ですけど、自分の彼氏にそういったサービスを利用してもらいたくないなら、積極的にいろいろとしてあげるのがいいんじゃないかなと(笑)

オナクラで風俗の考え方に衝撃が!

それまで風俗って言えば女の子が男に対していろいろな事をしてあげるサービスって思っていたんです。でもこの前行ってきたオナクラのおかげで、その価値観に大きな衝撃が走っています。オナクラって、特に何をしてくれるとかではないんです。むしろ何もしてくれないのがサービスなんですよ(笑)目の前にいて、こちらのオナニーを見ているんです。女の子にいろいろな事をしてもらうのが風俗って思っていた自分には軽いカルチャーショックではありますけど、でも悪いとかって意味ではないんです。むしろオナクラの世界にハマりそうです。冷静に考えたら、自分は下半身を露出させてシゴいているのに、女の子は裸でもなんでもなく、衣服をまとって自分がしごいているのを見ているんです。このギャップもよくよく考えたら興奮させられる材料ですよね。とにかく、こういった形で本当にいろいろと衝撃的な事を経験する事が出来ましたが、またオナクラに行きたい気持ちになっています。

風俗はリピートしてこそ分かる

一度利用したくらいじゃなかなか本質は見えてこないと思うんですけど、オナクラなんかがまさにそれです。オナクラって風俗ではあるんですけど、でも女の子が何かしてくれるとかではないんですよね。むしろ何もしてくれないんですよ(笑)見ているだけ。オプション次第では手が付いたり、お触りをする事が出来るオナクラ店もあるみたいですけど、普通に考えたら風俗とは思えないですよね(笑)でも別にそれでいいんです。お客としてもそれを分かった上で利用しているんですから。だから別に何もしてくれないからって事でクレームになるような事もないですし、むしろそれでいいって思っているんです。自分も時々オナクラのお世話になっています。…といっても、別にお世話って言っても女の子が別に何かしてくれるとかではないですから「お世話になっている」ってのはちょっと違うのかもしれないですけど、でも見られているだけってのがあそこまで興奮させられるとは思いもしませんよ。